雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○営業担当者のサポート業務を行っていただきます。・電話対応・営業担当者の指示による見積書作成・社内伝票処理(所定フォーマットあり)・請求書/納品書/受領書の作成(業務用ソフト使用)・簡単な梱包作業があります※エクセル・ワード・メール操作の基本スキルがあれば問題ありま せん。仕事内容は丁寧に教えます。(お茶出し等はありません)*実働7時間30分です。 |
勤務地 | 東京都品川区北品川1−13−10 ストークビル北品川2階 |
賃金 | 192,003円〜292,442円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 117日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 〈書類選考〉事前連絡の上、履歴書・職歴ある方は職務経歴書及び紹介状を所在地へ郵送してください。追って連絡します。※お子様や介護などで急なお休みにもご対応いたします。 ご相談下さい。 |
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